[ 無料見積依頼・お問い合わせはお気軽にどうぞ ]
0120-300-155[営業時間]9:00〜18:00
[定休日]土日祝
プライバシーマーク取得
ISO27001取得
[ 無料見積依頼・お問い合わせはお気軽にどうぞ ]
0120-300-155[営業時間]9:00〜18:00
[定休日]土日祝
日本全国対応可能
長年の経験&ノウハウと
常時70名以上の入力スタッフ
健診票・受診票・問診票や、アンケートデータ・
顧客リスト・宛名・名刺などの入力作業から
管理・更新しやすい形へのデータ化なども対応可能。
!こんなお悩みは
ありませんか?
これらのご要望、
すべてに対応可能です
データセレクトでは、
このような対応が可能です
データ入力処理
ハウスデータの構築や、顧客リストの入力(申込書・顧客カード・会員カード・アンケートリスト・応募ハガキ・集客リストなど)など、各種データ入力を承ります。
メンテナンス
膨大なデータの管理は難しいもの。情報は随時更新されるものなので、定期的もしくは随時、修正・削除・追加入力などが必要になります。弊社でデータのクリーニング・マッチングを行い、常に活用できる最新の状態に保ちます。
宛名シール出力
貴社既存システム改善のためのお手伝い、新規開発システムの構築をサポートいたします。
宛名ダイレクト印字
入力させていただいたデータを『宛名シール』『バーコード付ラベル』などに出力いたします。そのまま発送などに活用することも可能です。
調査業務も一緒に行えます
入力させていただいたデータをハガキや封筒、書面などに直接印字いたします。そのまま発送などに活用することも可能です。
セキュリティ管理は万全
顧客データの取扱いについては契約書が必要となります。万全の体制で情報の管理を行い、第三者への流出を防止します。
こんなデータ化対応も承ります
管理しづらい膨大な資料、
古い資料や設計図も
管理・更新がしやすい形に。
古い研究資料のデータ化
印字機械設計図のデータ化
お申込書情報のデータ化
2名で入力するコンペア入力、3名で入力するトリプル入力により、品質の高いデータ納品が可能になります。
名刺入力や伝票類、顧客カードなどお客様が保有するリストをデータ入力します。
展示会アンケート、応募ハガキ、各種調査票などの作成からデータ入力までワンストップでの対応が可能です。
手書き原稿、名刺、ノート、メモ用紙、PDF(画像原稿)など、種類や形態に関わらずご依頼が可能です。
社内に保管されている紙原稿を画像化することで、保管スペースが不要になるうえ、容易に必要書類を検索することが可能になります。また、自然災害時などのリスク軽減にも役立ちます。
プライバシーマーク、ISO27001の取得はもちろん。全従業員のうち、約半数が情報処理技術者の資格を保有、また営業及びデータ処理に関わる者のうち半数以上が文書情報管理師の資格を保有しております。
下記は価格事例一覧になります。案件内容によって、料金は変動致しますので、
御見積ご希望の際は、是非お気軽にお申し付けください。
内容 | 展示会来場者の名刺とアンケートを入力 |
クライアント | 某建築メーカー様 |
件数 | 500件 |
期間 | 2週間程度 |
1件あたり 90円
|
内容 | 学生を対象にした生活調査アンケートの原稿作成から 配布、回収、アンケート用紙入力 |
クライアント | 某大学様 |
件数 | 400件 |
期間 | 7営業日 |
1件あたり 164円
|
内容 | 英語名刺を含む名刺入力 |
クライアント | 某代理店様 |
件数 | 200件 |
期間 | 6営業日 |
日本語名刺 60円
英語名刺 120円
|
内容 | キャンペーン応募者のハガキ内容を入力 |
クライアント | 某印刷会社様 |
件数 | 7300件 |
期間 | 3週間 |
1件あたり 32円
|
内容 | 会員申込みカードのデータ化 |
クライアント | 某メーカー様 |
件数 | 30,000件 |
期間 | 1ヶ月 |
1件あたり 30円
|
内容 | 紙原稿のスキャニング及びファイル生成、 名付け業務 |
クライアント | 某広告代理店様 |
件数 | 100件 |
期間 | 1週間 |
1件あたり 100円
|
内容 | 名刺読込機にかけたデータの校正 |
クライアント | 某広告代理店様 |
件数 | 200件 |
期間 | 1週間 |
1件あたり 50円
|
内容 | 自社従業員を対象とした、意識調査アンケートの入力 |
クライアント | 某自動車部品メーカー様 |
件数 | 14,000件 |
期間 | 2週間程度 |
1件あたり 50円
|
ご依頼〜納品までの流れ
04
入力原稿
受け取り
セキュリティ管理の徹底
データセレクトは、ISO27001・プライバシーマーク取得企業です
正確で低価格、柔軟なご対応を可能とする環境
適切な工程管理とチェック体制がミスのない作業を実現します。 日本にも多くのスタッフがいるほか、中国大連の弊社業務センターがあり大量原稿もこなせます。
常時70名以上の有能な入力スタッフを確保しており、素早い対応・正確性・低価格を叶えます。
24時間稼動の監視カメラを2台設置した処理専用ルームを設置し、データの受け渡しには専用の授受票を使い、社内でもデータの管理システムを実施しています。
整頓されたオフィスで、チーム制で仕事をしています。ミスなく素早く対応するための段取りを組み、スタッフ一人一人がご対応いたします。
これまでの納品事例
データ入力 /
作業代行・内職 /
職域接種 新型コロナワクチン 予診票管理の大変さ、見落としていませんか?
こんにちは、データセレクトの坂本です。 今回は新型コロナウイルスワクチンの職域接種、その実行業務に関するお話です。 今まさに接種を開始しようとしている企業、大学
more
コールセンター /
キャンペーン事務局 /
アンケート調査集計 /
DM発送代行 /
データ入力 /
作業代行・内職 /
テレワークで働き方が変わる! 今、知っておきたいアウトソーシングの重要性
こんにちは、データセレクトの横内です。 新型コロナウイルスの影響で、否応なしに変わりつつある私たちの働き方。 政府が発表した「新しい生活様式」でも、「テレワークやオンライン会議で職場の人員を減らし
more
コールセンター /
DM発送代行 /
データ入力 /
作業代行・内職 /
発送代行 /
検品 /
コロナウィルス対策 やることできること
こんにちは、データセレクトの坂本です。 新型コロナウィルスの影響による緊急事態宣言が7都府県に発出されました。 愛知県は県独自に緊急事態宣言を発出し外出・移動の自粛を求めています。 週末の行
moreデータ入力代行全般を
高精度・低コスト・高セキュリティ環境で。
仕事のご依頼、見積もり依頼のほか
「こんな仕事も依頼できる?」という
お問い合わせも歓迎いたします。
下記よりお気軽にお問い合わせください。
CONTACT US
無料見積依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ
タップすると電話がかけられます
0120-300-155
0120-300-155[営業時間]9:00〜18:00
[定休日]土日祝
COPYRIGHT c Data Select Corporation. ALL RIGHTS RESERVED.