[ 無料見積依頼・お問い合わせはお気軽にどうぞ ]
0120-300-155[営業時間]9:00〜18:00
[定休日]土日祝
プライバシーマーク取得
ISO27001取得
[ 無料見積依頼・お問い合わせはお気軽にどうぞ ]
0120-300-155[営業時間]9:00〜18:00
[定休日]土日祝
日本全国対応可能
長年の経験&ノウハウと
常時70名以上の入力スタッフ
健診票・受診票・問診票や、アンケートデータ・
顧客リスト・宛名・名刺などの入力作業から
管理・更新しやすい形へのデータ化なども対応可能。
!こんなお悩みは
ありませんか?
これらのご要望、
すべてに対応可能です
データセレクトでは、
このような対応が可能です
データ入力処理
ハウスデータの構築や、顧客リストの入力(申込書・顧客カード・会員カード・アンケートリスト・応募ハガキ・集客リストなど)など、各種データ入力を承ります。
メンテナンス
膨大なデータの管理は難しいもの。情報は随時更新されるものなので、定期的もしくは随時、修正・削除・追加入力などが必要になります。弊社でデータのクリーニング・マッチングを行い、常に活用できる最新の状態に保ちます。
宛名シール出力
貴社既存システム改善のためのお手伝い、新規開発システムの構築をサポートいたします。
宛名ダイレクト印字
入力させていただいたデータを『宛名シール』『バーコード付ラベル』などに出力いたします。そのまま発送などに活用することも可能です。
調査業務も一緒に行えます
入力させていただいたデータをハガキや封筒、書面などに直接印字いたします。そのまま発送などに活用することも可能です。
セキュリティ管理は万全
顧客データの取扱いについては契約書が必要となります。万全の体制で情報の管理を行い、第三者への流出を防止します。
こんなデータ化対応も承ります
管理しづらい膨大な資料、
古い資料や設計図も
管理・更新がしやすい形に。
古い研究資料のデータ化
印字機械設計図のデータ化
お申込書情報のデータ化
2名で入力するコンペア入力、3名で入力するトリプル入力により、品質の高いデータ納品が可能になります。
名刺入力や伝票類、顧客カードなどお客様が保有するリストをデータ入力します。
展示会アンケート、応募ハガキ、各種調査票などの作成からデータ入力までワンストップでの対応が可能です。
手書き原稿、名刺、ノート、メモ用紙、PDF(画像原稿)など、種類や形態に関わらずご依頼が可能です。
社内に保管されている紙原稿を画像化することで、保管スペースが不要になるうえ、容易に必要書類を検索することが可能になります。また、自然災害時などのリスク軽減にも役立ちます。
プライバシーマーク、ISO27001の取得はもちろん。全従業員のうち、約半数が情報処理技術者の資格を保有、また営業及びデータ処理に関わる者のうち半数以上が文書情報管理師の資格を保有しております。
下記は価格事例一覧になります。案件内容によって、料金は変動致しますので、
御見積ご希望の際は、是非お気軽にお申し付けください。
内容 | 展示会来場者の名刺とアンケートを入力 |
クライアント | 某建築メーカー様 |
件数 | 500件 |
期間 | 2週間程度 |
1件あたり 90円
|
内容 | 学生を対象にした生活調査アンケートの原稿作成から 配布、回収、アンケート用紙入力 |
クライアント | 某大学様 |
件数 | 400件 |
期間 | 7営業日 |
1件あたり 164円
|
内容 | 英語名刺を含む名刺入力 |
クライアント | 某代理店様 |
件数 | 200件 |
期間 | 6営業日 |
日本語名刺 60円
英語名刺 120円
|
内容 | キャンペーン応募者のハガキ内容を入力 |
クライアント | 某印刷会社様 |
件数 | 7300件 |
期間 | 3週間 |
1件あたり 32円
|
内容 | 会員申込みカードのデータ化 |
クライアント | 某メーカー様 |
件数 | 30,000件 |
期間 | 1ヶ月 |
1件あたり 30円
|
内容 | 紙原稿のスキャニング及びファイル生成、 名付け業務 |
クライアント | 某広告代理店様 |
件数 | 100件 |
期間 | 1週間 |
1件あたり 100円
|
内容 | 名刺読込機にかけたデータの校正 |
クライアント | 某広告代理店様 |
件数 | 200件 |
期間 | 1週間 |
1件あたり 50円
|
内容 | 自社従業員を対象とした、意識調査アンケートの入力 |
クライアント | 某自動車部品メーカー様 |
件数 | 14,000件 |
期間 | 2週間程度 |
1件あたり 50円
|
導入事例
BPOサービス5選!BPOを利用すべき業務も紹介
目次BPOサービスとはBPOサービスのメリットBPO活用に向いている業務BPOサービス提供会社5選BPOサービスとは業務の効率化やコスト削減をしたいとお考えの方にぴったりなのが「B...
2023.10.16 [Mon]
データ入力代行サービス16選!選び方のポイントについても解説
目次データ入力代行サービスとはデータ入力代行サービス選びのポイントデータ入力代行サービス16選データ入力代行はデータセレクトへ紙資料を電子化したい、手書きアンケートや申込書をデータ...
2023.09.05 [Tue]
自炊代行サービスを13選で紹介!依頼方法や注意点についても解説
目次自炊代行サービスとは自炊代行サービスの利用シーン自炊代行は違法ではない?自炊代行サービス13選自炊代行サービスの注意点法人ならスキャニング代行会社をまとめ紙の書類や文書を保管し...
2023.09.05 [Tue]
ご依頼〜納品までの流れ
01
お見積もり作成
02
商談成立
03
詳細
打ち合わせ
04
入力原稿
受け取り
05
納品
データの納品方法(メール添付、CD-R等)、原稿の返却方法は別途ご相談ください。
また、その後のデータ管理、入力内容を利用した宛名印刷や、データ活用などご提案もいたします。
納品形式はご希望に添えます
CD-ROM
データ納品
正確で低価格、柔軟なご対応を可能とする環境
適切な工程管理とチェック体制がミスのない作業を実現します。 日本にも多くのスタッフがいるほか、中国大連の弊社業務センターがあり大量原稿もこなせます。
常時70名以上の有能な入力スタッフを確保しており、素早い対応・正確性・低価格を叶えます。
24時間稼動の監視カメラを2台設置した処理専用ルームを設置し、データの受け渡しには専用の授受票を使い、社内でもデータの管理システムを実施しています。
整頓されたオフィスで、チーム制で仕事をしています。ミスなく素早く対応するための段取りを組み、スタッフ一人一人がご対応いたします。
データ入力の関連記事
コールセンター /
アンケート調査集計 /
DM発送代行 /
データ入力 /
作業代行・内職 /
発送代行 /
BPOサービス5選!BPOを利用すべき業務も紹介
業務の効率化やコスト削減をしたいとお考えの方にぴったりなのが「BPOサービス」です。業務プロセスを委託できるサービスで、人材不足や、専門スタッフを雇うのにコストがかかるとお悩みの企業におすすめできます。本記事では、BPOサービスの概要や、おすすめのサービス提供会社などを解説します
more
データ入力 /
データ入力代行サービス16選!選び方のポイントについても解説
紙資料を電子化したい、手書きアンケートや申込書をデータ化して管理しやすくしたいと考えている場合、データ入力代行サービスがおすすめです。紙に印刷された文字や、手書きの文字・図形などを電子データにしてくれます。本記事では、おすすめのデータ入力代行サービス16社と、選び方のポイントを解
more
データ入力 /
自炊代行サービスを13選で紹介!依頼方法や注意点についても解説
紙の書類や文書を保管したり、持ち運んだりするのが大変だと感じている方におすすめなのが「自炊代行サービス」です。紙文書を電子データ化して、保管スペースを削減しつつ利便性を向上させられます。本記事では、自炊代行サービスを13種類紹介します。
more社内アンケートを定期的に実施しています。5,000人以上のアンケート用紙が集まるのですが対応できますか?
もちろん可能です。貴社ご担当者様のご負担を軽減できるようお手伝いさせてください。
入力ボリューム、件数によって価格は変わりますか?
ロットが大きく、納期も長めにいただければお安くなります。
文字数ではなく、ページいくらで見積もりが欲しいのですが…
原稿サンプルを拝見できればお見積りご案内できます。
アンケートのシングル回答、複数回答では入力価格が違いますか?
シングル回答、複数回答、分岐回答で入力の価格は異なります。原稿サンプルにて確認させていただきお見積りをご案内させてください。
ベリファイ入力って何ですか?
元々の意味は「データに誤りがないか、規格に従っているかなどを検査すること」ですが、入力に関しては「データの2度打ち」を指します。
弊社ではベリファイに加え第三者での校正検品を実施しています。
入力は1回入力?それとも2回入力ですか?(シングルですか?ベリファイですか?)
お客様のご要望によってどちらも可能です。価格を抑えたいのであればシングル入力がおすすめです。
入力は社内で行いますか?
入力手法は個人情報の有無、納期、単価、お客様条件により最適な方法にて対応します。
1:社内セキュリティルーム内での入力
2:当社契約パンチャーでの入力
3:中国大連業務センターでの入力(弊社セキュリティルームと同一基準環境)
入力者は何人くらいで、キャパはどれくらい?
社内セキュリティルームに常時約20名。在宅入力者は常時約50名確保しています。中国大連業務センターでの入力は、物件のボリューム次第で数百人規模の体制が整います。
日本での入力と中国で行う入力は何が違いますか?
個人情報のリスク管理としては、マスキングソフトでの画像スキャニングにより、セキュリティ通信も行います。その他、中国の方が単価が安くなる場合が多いです。特に大量物件が有効ですが、その場合納期が若干必要です。
原稿はどうやって渡せば良いですか?取りに来てもらえますか?
個人情報であればセキュリティー便で送っていただくこともできますが場合によっては引き取りに伺います。ご相談ください。
原稿が冊子なのですが、出来ますか?
裁断ができない冊子も対応可能です。冊子原稿にダメージを与えることなく画像化できるスキャンマシンで画像化後、入力を実施します。
原稿は紙が良いですか?スキャンデータが良いですか?
お客様の環境にあわせてご対応します。原稿の画像データが必要であれば、原稿本体から画像化したデータを納品することも可能です。
急ぎでやって欲しいのですが。
全力で対応させていただきます。お声かけください。(別途特急費用が掛かる場合もあります)
和暦を西暦に変換し、入力できますか?
はい、可能です。その他のご要望もお聞かせください。
郵便番号のないものは付けてくれますか?
はい、可能です。市区町村合併にも対応いたします
文字の読めないものはどう入力されますか?
★印を入力し、原稿には付箋付けをさせていただくこともできます。
入力フォームは作成してくれますか?
はい、基本的にこちらで作成いたします。
指定の入力フォームがあるのですが。
もちろん、お持ちいただいても対応いたします。
入力したデータの集計もできますか?
もちろん可能です。大学授業評価や大学研究集計、満足度調査集計に精通した情報セキュリティチームでご対応します。まずは営業スタッフへご相談ください。
入力後に宛名ラベルの出力はできますか?
ラベル出力、ハガキ宛名印字後、DM発送作業なども代行いたします。
出張入力対応は出来ますか?
基本的にはお受けしていませんが、一度ご相談ください。
納品データの形式をCSVに指定したい。
CSVやテキスト、アクセスなどでも対応いたします。営業スタッフとお打合せください。
入力済みの原稿を廃棄して欲しいのですが。
裁断処理、溶解処理手配、廃棄まで請負います。また、廃棄証明書も提出させていただきます。(別途見積り)
データ入力代行全般を
高精度・低コスト・高セキュリティ環境で。
仕事のご依頼、見積もり依頼のほか
「こんな仕事も依頼できる?」という
お問い合わせも歓迎いたします。
下記よりお気軽にお問い合わせください。
CONTACT US
無料見積依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ
タップすると電話がかけられます
0120-300-155
0120-300-155[営業時間]9:00〜18:00
[定休日]土日祝
COPYRIGHT c Data Select Corporation. ALL RIGHTS RESERVED.