正社員採用情報
RECRUITMENT

正社員採用情報

SCROLL
KNOW
OUR BUSINESS

会社を知る

会社を知る

  • 01

    BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)
    でクライアント様をサポート

    クライアント様が本業に集中できるよう、業務の中でどうしても必要になるデータ入力やDMの発送、テレアポなどの各種作業をサポートするのが私たちの仕事です。

  • 02

    お客様の問題に対し
    解決策を創造し
    最適な提案を行う

    クライアント様の話をよく聞き業務を理解し、問題解決のためのより良い解決策を創造します。例えば、ご依頼が電話受付のみでも、話を聞くと商品の検品や発送なども一任してもらうことでより効率化になるご提案ができることがあります。

  • 03

    研修やスキルアップ講習が
    進んで受けられる

    研修や講習が積極的に受けられます。個人情報保護・情報管理の勉強会や各業務のスキルアップ講習、社員同士の情報共有など。積極的に学び、力を付けられる環境です。

  • 04

    コロナ禍でも過去最高益達成(29期)
    今後も事業拡大予定のため人員募集

    データセレクトの多岐にわたる事業展開により、コロナ禍でも会社の全体の売上は好調!部署によっては粗利が前期から倍の部署も。今後も新事業や新しい仕事を開拓中です。

データセレクトの事業内容

  • コールセンター
    事業

  • データ入力
    事業

  • 健診予約業務代行
    事業

  • キャンペーン事務局
    事業

  • 作業・発送代行
    事業

KNOW OUR WORK

仕事を知る

営業

名古屋支店営業 加藤凉平

未経験でも活躍でき、
チャレンジ精神を
応援してくれます!

名古屋支店営業 加藤凉平

前職は全くの異業種であるサービス業界で働いていました。激務続きで体力的に続けることができくなってしまい思い切って転職を決意…、データセレクトにした理由は、面接をイレギュラーに複数回設けてもらえたり、どの会社よりも親切丁寧な対応だったことが決め手となりました。当時は正直右も左も分からない状態でしたが、現在では幅広い業種業態の仕事にも携わり、社内の関係部署ともチームで仕事をすることで成長でき、第一線で活躍できるようにもなりました。また、入社時に決めた高い目標も達成することができたので、これからは経験したことのない業務にも挑戦していきたいです!

仕事紹介
  • お客様の「困った…」を高品質・短納期で実現

    お客様の「困った…」を
    高品質・短納期で実現

    アウトソーシングは全てオーダーメイド。お客様のお困りごとを解決するお仕事です。お客様の意図を社内リソースにうまく落とし込み高品質、短納期の実現が必須です。難しい業務ですが先輩からのフォロー体制も厚く、入社後研修では様々な座学や、営業同行も行います。

  • 外出先でも効率的に業務

    外出先でも効率的に業務

    営業にはデスクトップPCと別途、スマートフォン&リモート用ノートPCが支給されます。WEB会議に即対応できますしメールの処理も外から行えるので無駄な待ち時間が発生しません。繁忙期で無ければ7時にはほとんどの営業は帰社します。

  • 対面・オンラインでの打ち合わせ

    対面・オンラインでの
    打ち合わせ

    お客様とのお打ち合わせは、出向くこともありますが最近ではホームページからのお問い合わせが多いためそのままオンラインでのお打ち合わせが多くなっています。

インタビューを閉じる

データ処理

電算部データ処理課 高榮緑

社員同士の仲が良く、
安心して家庭も大切にできる
職場です!

電算部データ処理課 高榮緑

元々は派遣社員として働いていまたが、その時の上司から「正社員で働いてみない?」と声を掛けていただき入社しました。また、入社から5年程で熱望していたチームリーダーにも任命され、スタッフ教育やマネジメント、採用計画から面接まで行うようにもなりました。2019年のコロナ前ですが、社員旅行でセブ島へ行ったり、ママチャリレースに参加したり(笑)と、社員同士の仲もとても良いですよ!私は韓国籍で結婚と同時期にデータセレクトへ入社しましたが、社内の雰囲気が明るいこということもあり偏見も不安もなく個人の能力をしっかりと評価してくれます。とても働きやすい環境なので、まずはお気軽にエントリーしてみてくださいね!

仕事紹介
  • 印刷物出力

    印刷物出力

    10台以上ある商業用プリンターで、封筒や各種印刷物、宛名ラベル等を手配します。内容により適したプリンターを選択しミスなく効率よく出力します。

  • スタッフ同士のチームワーク

    スタッフ同士のチームワーク

    女性スタッフが活躍するチームで各々責任をもって仕事しています。
    お昼も一緒に食べたりするし、定期的にヒアリングを行い常に働きやすい場所作りをしています。

  • 宛名データの確認・修正

    宛名データの確認・修正

    お客様から頂く宛名データの形式は様々で、頂いたデータが抜けだらけなんてことも…。そういったデータを過去のノウハウやマクロを利用し発送可能な宛名データに修正していく仕事も多いです。

インタビューを閉じる

KNOW BY DATA

データで知る

  • 年間休日数

    年間休日数

  • 平均年齢

    平均年齢

  • 年代別社員数

    年代別社員数

  • 平均勤続年数

    平均勤続年数

  • 有給取得率

    有給取得率

  • オフィスカジュアル
    浸透率

    オフィスカジュアル浸透率

  • 業界未経験割合

    業界未経験割合

  • 設立年

    設立年

  • 主要箇所からの
    通勤時間

    主要箇所からの通勤時間

  • 会社拠点数

    会社拠点数

  • 1期~29期の売上

    1期~29期の売上

CAREER & BENEFIT

各種制度

  • 新入社員研修

    新入社員研修

    入社後、一週間かけて、各部署の仕事内容や会社説明を行います。

  • タスクフォース

    タスクフォース

    ある課題に対して、限定的に担当者を決め解決していく。課題は業務そのものだったり、会社課題の解決だったり、イベントだったり、ルール作成だったり、オールラウンドにわたります。

  • 風通しの良い社風

    風通しの良い社風

    入社年次や役職に関係なく、若手社員の提案でも実行に移されることが多く
    率直なコミュニケーションをおこなう風土です。
    忖度される方には不向きかもしれません。

  • テレワーク可能

    リモートPCを貸与し、社内のパソコンを操作できます。その他各種フォロー体制を整えています。

  • 自己啓発応援 資金補助

    外部研修会費や資格受講、実用書購入費用支給しています。

  • コンプライアンス遵守

    残業代支給や、休日出勤があった場合の振り替え休日は当たり前、年間休日日数は120日でプライベートも充実させられます。

MESSAGE

代表メッセージ

代表取締役 萩野 貴司

自分自身で考え行動し、
新しいことに
チャレンジできる人を
求めています。

代表取締役 萩野 貴司

私たちは、常にスタッフみんなで楽しく仕事ができる会社を目指しています。

創業当時と比較すると商品体系は多様化し、事業規模も比べ物にならないほど大きくなりましたが、創業から変わらない「信念」が、今も私たちの根底にはあります。

システムではなく、人が、つくる・・・
企業の礎は「人」であり、その求めるものも血の通った同じ「人」である。

人間は不完全であると同時に最高のパフォーマーでもあり、その力が幾重にも束ねられたとき、驚異的なマンパワーが生み出されます。やる気を持ち、力を発揮してくれる方にぜひ来て欲しいと思っています。

自分自身で考え行動し、新しいことにチャレンジできる人を求めています。

お客様から、他社で断られたという案件をご相談いただくこともあります。従来は無理と思われているものも、改めて多角的に分析することで新しい解決策を創造することができる。そういった新しいことを生みだしていくのが、私たちがお客様に提供できる価値だと考えています。

そのためにはお客様の業務を十分に理解すること、幅広い仕事に取り組む中で「これ、やってみるといいかも」を見つけ、どんなに小さなことでも発信すること、そして自身で考え行動に移すやる気が何より大切です。私たちは経験や年齢よりも、何よりやる気を重視しています。社内ではスタッフ同士が助け合いながら勉強会や情報共有などが積極的に行われ、学び成長していける環境が整っていると思います。

ぜひ私たちと一緒に楽しみながら、新しいことにもどんどんチャレンジし、新しい価値を創り出していきましょう。

JOB DESCRIPTION

募集要項

  • 募集職種

    ◆法人営業
    ◆コールセンター管理
    ◆情報処理、データ集計
    ◆物流加工、流通加工管理
  • 勤務地

    豊明市阿野町昭和5-1

    【交通手段】
    名古屋駅から豊明まで21分、名鉄「豊明」駅徒歩10分
    ■車通勤OK/駐車場完備

  • 給与

    月給22万円以上
    ■経験や能力などを考慮して金額を決定。
    ■みなし残業:10h分、2万円含む。超過分は別途支給。

    【手当】
    住宅 規定有
    家族 配偶者1万円、子5000円/月
    皆勤 5000円/月
    役職
    職能

    【年収例】
    400万円/20代(入社3年目)/月給25万円+賞与
    580万円/30代(入社5年目)/月給35万円+賞与

  • 勤務時間

    8:45~18:00/休憩75分(実働8h)
    ■残業/月20h以内(目安)
  • 休日・休暇

    ■年間休日120日(有給は含みません)

    週休2日制(土・日/年数回土曜出社有)
    年5~6回土曜出勤あり
    業務上発生した休日出勤には振替休日あり
    有給 入社初年度半年後10日支給

    祝日
    年末年始(7日)
    夏季(5日)
    GW
    有給
    慶弔
    産休

  • 待遇・福利厚生

    昇給年1回/6月
    賞与年2回/5月・12月
    交通費規定支給
    社会保険完備
    企業型確定拠出年金
    時間外手当
    住宅手当て(規定あり)
    保養所
    退職金
    27インチのPCモニター支給
    外部研修会費、資格受講費、実用書購入費用支給

    ■試用期間3ヶ月
    月給20~22万円
    ※経験・年齢による

私たちと一緒に楽しく
働いてみませんか?
ご興味のある方は
お気軽にご応募ください!

CONTACT US
無料見積依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ

お問い合わせ・無料見積

タップすると電話がかけられます 0120-300-155 [営業時間]9:00〜18:00 [定休日]土日祝


プライバシーマーク 国際規格「ISO27001」

COPYRIGHT c Data Select Corporation. ALL RIGHTS RESERVED.