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プライバシーマーク取得
ISO27001取得
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日本全国対応可能
マニュアル作成から
リストのデータ化まで
キャンペーン事務局、健康診断の予約対応、お問い合わせ対応、
営業アポ、調査・アンケート
など様々な電話業務を代行。
現在はワクチン摂取コールセンター
開設などもご対応しております。
これらのご要望、
すべてに対応可能です
キャンペーン事務局
プレゼントキャンペーンなどの各種キャンペーンの運営を承ります。企画事務局を開設し、キャンペーン応募の受け付け、お問い合わせ対応、抽選作業から商品の発送までご対応いたします。キャンペーン結果をわかりやすい報告書にまとめて納品します。
営業のアポ取り
受注に結びつくアポを達成を目的とし、担当オペレーターが専門知識を習得した上で業務を行います。クライアント様と密に打ち合わせを行い、コールセンターの段階で各企業様からきっちり必要事項を聞き取り、提案までを行います。
医療系健診予約受付
健康診断や人間ドッグの予約受付や月毎に健診費用の精算と健診結果の報告などを承ります。
イベント告知
毎年行われるイベントの案内のお電話と、カタログ送付の承諾を行います。
サンプル応募受付
サンプル応募の受け付け窓口を対応いたします。応募者データの入力からサンプル発送までのすべてをワンストップで代行いたします。
世論調査
目的とする情報について、年代別、性別、エリア別に必要サンプル数に到達するまで調査いたします。情報を得たいエリアやターゲット等細かくご指定いただけます。
キャンペーン事務局、健康診断の予約対応、お問い合わせ対応、営業アポイント、調査・アンケート、催促電話、来場促進の電話など、様々な電話業務に対応しております。
各種音声ガイダンス、全通話録音やIVR(自動音声応答システム)の設計から導入まで標準対応しております。
マニュアルを作成しコールセンター開設まで、最短5日で対応が可能です。また、緊急時にも対応できるよう、東日本の災害時にも使用されたコールシステムを導入しています。
電話窓口だけでなく、メールであったお問い合わせへの対応も同時に行うことが可能です。内容に合わせて適切な返信ができるようオペレーター教育を行い対応いたします。
10〜15年勤めている、電話対応スキルの高いスタッフが多数在籍しているため、高品質な対応が可能です。
電話対応は関係者しか入れない専用ルームで行い、外部に情報が伝わらないようにしています。データセレクトはISO27001・プライバシーマークの両方を取得しており、高セキュリティ環境下で声で飛び交う個人情報を徹底してお守りします。
下記は価格事例一覧になります。案件内容によって、料金は変動致しますので、
御見積ご希望の際は、是非お気軽にお申し付けください。
内容 | お客様商品(商材)の案内営業アポ取り 取り扱い商品の販売見込みの高い企業へのアプローチ |
クライアント | 某IT企業様 |
コール対象 | 企業 |
件数 | 1000〜2000件 |
期間 | 10日程度〜3週間程度 |
1件あたり 270円
|
内容 | キャンペーン中の商品に対するお問い合わせ対応 |
クライアント | 某食品メーカー様 |
コール対象 | 個人 |
件数 | 問い合わせ件数による |
期間 | 6ヶ月 |
1日あたり3500円
|
内容 | 会員登録の促進コール |
クライアント | 某保険組合様 |
コール対象 | 法人・個人 |
件数 | 3000件 |
期間 | 2週間 |
1件あたり 160円程度
|
内容 | 既存会員にアップセルのご案内 |
クライアント | 某テレビ局様 |
コール対象 | 個人 |
件数 | 2500件 |
期間 | 2週間 |
1件あたり 180円
|
内容 | 調査票を送付させて頂くための担当者情報をヒアリング(氏名、部署、郵便番号、住所) |
クライアント | 某調査会社様 |
コール対象 | 法人 |
件数 | 400件 |
期間 | 1週間 |
1件あたり 180円
|
内容 | セミナー会場への来場促進コール |
クライアント | 某電機メーカー様 |
コール対象 | 法人 |
件数 | 500件 |
期間 | 1週間 |
1件あたり 160円
|
内容 | 健康診断の予約受付業務 |
クライアント | 某自治体様 |
コール対象 | 個人 |
件数 | 5000件 |
期間 | 1週間 |
1日(1ブース)あたり 20,000円
|
内容 | ラジオ通販の新商品ご注文受付業務 |
クライアント | 某食品メーカー様 |
コール対象 | 個人 |
件数 | 150件 |
期間 | 4日間 |
1日(3ブース)あたり 40,000円
|
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ご依頼〜納品までの流れ
01
お問い合わせ
02
見積もり作成・
提出
03
商談成立・
打ち合わせ
04
スクリプト作成
05
オペレーター
研修・教育
06
コールセンター
スタート
07
対応履歴の
回収・データ化
08
ご報告
セキュリティ管理の徹底
データセレクトは、ISO27001・プライバシーマーク取得企業です
貴社のご要望に合わせた、
柔軟なご対応を可能とする環境
スクリプトの作成と徹底した社内教育によって満足度の高い電話対応を行っています。
宮崎にコールセンター専門のコールセンターを開設したことで、より大規模で柔軟なご対応を実現しています。
大規模案件にも対応できるコールセンタールームです。
案件ごとに、今回のコールセンター業務の目的・目標の共有と担当オペレーターの教育を行います。
しっかりと研修を受けた上で、コールセンター業務をスタートいたします。
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こんにちは、データセレクトの高橋です。 株式会社データセレクトはこの度 株式会社ユニラボ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:栗山 規夫、URL:https://w
moreコールセンター代行など
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