BLOG
ブログ

天神橋筋商店街

東京支店2015.01.31 [Sat]

先日web系の広告代理店より、梱包発送作業でご相談頂き扇町へ出向いた。

キャンペーンサイトの運営が決まったそうだが、賞品発送作業は作業現場を持っていない為、ご相談したいとの事だった。

最近webでのキャンペーンが増えてきて、自社ではコールセンターや、発送まで出来ないので困っていたらしい。

短い時間だったが良いご案内が出来たと感じている。

次の訪問先が、南森町たっだので天神橋筋を歩いて向かう事にした。

良く知らなかったんだが、ここは日本1長い商店街らしい。

心斎橋筋でも感じたが、大阪は良いところだと非常に感じた。

たぶん現在商店街が、ここまで元気な県は少ないと思う。

ある地域では土日なのに、商店街のシャッターが半分くらい閉まっている。

ところが平日の昼間なのに、シャッターが閉まっている事はなく、ほとんど営業している。

大型ショッピングモールにより、商店が閉まって行っている地域では見られない光景だ。

私はこういう活気が大好きだ。

大阪営業所が開設され、もうすぐ半年。

まだまだ訪問出来てない地域が沢山ある。

これからもどんどん営業に出て、新しい発見を重ねていきたい。

 

 

back to list

CONTACT US
無料見積依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ

お問い合わせ・無料見積

タップすると電話がかけられます 0120-300-155 [営業時間]9:00〜18:00 [定休日]土日祝


プライバシーマーク 国際規格「ISO27001」

COPYRIGHT c Data Select Corporation. ALL RIGHTS RESERVED.