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日本全国対応可能
マニュアル作成から
リストのデータ化まで
キャンペーン事務局、健康診断の予約対応、お問い合わせ対応、
営業アポ、調査・アンケート
など様々な電話業務を代行。
現在はワクチン接種コールセンター
開設などもご対応しております。
これらのご要望、
すべてに対応可能です
キャンペーン事務局
プレゼントキャンペーンなどの各種キャンペーンの運営を承ります。企画事務局を開設し、キャンペーン応募の受け付け、お問い合わせ対応、抽選作業から商品の発送までご対応いたします。キャンペーン結果をわかりやすい報告書にまとめて納品します。
営業のアポ取り
受注に結びつくアポを達成を目的とし、担当オペレーターが専門知識を習得した上で業務を行います。クライアント様と密に打ち合わせを行い、コールセンターの段階で各企業様からきっちり必要事項を聞き取り、提案までを行います。
医療系健診予約受付
健康診断や人間ドックの予約受付や月毎に健診費用の精算と健診結果の報告などを承ります。
イベント告知
毎年行われるイベントの案内のお電話と、カタログ送付の承諾を行います。
サンプル応募受付
サンプル応募の受け付け窓口を対応いたします。応募者データの入力からサンプル発送までのすべてをワンストップで代行いたします。
世論調査
目的とする情報について、年代別、性別、エリア別に必要サンプル数に到達するまで調査いたします。情報を得たいエリアやターゲット等細かくご指定いただけます。
キャンペーン事務局、健康診断の予約対応、お問い合わせ対応、営業アポイント、調査・アンケート、催促電話、来場促進の電話など、様々な電話業務に対応しております。
各種音声ガイダンス、全通話録音やIVR(自動音声応答システム)の設計から導入まで標準対応しております。
マニュアルを作成しコールセンター開設まで、最短5日で対応が可能です。また、緊急時にも対応できるよう、東日本の災害時にも使用されたコールシステムを導入しています。
電話窓口だけでなく、メールであったお問い合わせへの対応も同時に行うことが可能です。内容に合わせて適切な返信ができるようオペレーター教育を行い対応いたします。
10〜15年勤めている、電話対応スキルの高いスタッフが多数在籍しているため、高品質な対応が可能です。
電話対応は関係者しか入れない専用ルームで行い、外部に情報が伝わらないようにしています。データセレクトはISO27001・プライバシーマークの両方を取得しており、高セキュリティ環境下で声で飛び交う個人情報を徹底してお守りします。
下記は価格事例一覧になります。案件内容によって、料金は変動致しますので、
御見積ご希望の際は、是非お気軽にお申し付けください。
内容 | お客様商品(商材)の案内営業アポ取り 取り扱い商品の販売見込みの高い企業へのアプローチ |
クライアント | 某IT企業様 |
コール対象 | 企業 |
件数 | 1000〜2000件 |
期間 | 10日程度〜3週間程度 |
1件あたり 270円
|
内容 | キャンペーン中の商品に対するお問い合わせ対応 |
クライアント | 某食品メーカー様 |
コール対象 | 個人 |
件数 | 問い合わせ件数による |
期間 | 6ヶ月 |
1日あたり3500円
|
内容 | 会員登録の促進コール |
クライアント | 某保険組合様 |
コール対象 | 法人・個人 |
件数 | 3000件 |
期間 | 2週間 |
1件あたり 160円程度
|
内容 | 既存会員にアップセルのご案内 |
クライアント | 某テレビ局様 |
コール対象 | 個人 |
件数 | 2500件 |
期間 | 2週間 |
1件あたり 180円
|
内容 | 調査票を送付させて頂くための担当者情報をヒアリング(氏名、部署、郵便番号、住所) |
クライアント | 某調査会社様 |
コール対象 | 法人 |
件数 | 400件 |
期間 | 1週間 |
1件あたり 180円
|
内容 | セミナー会場への来場促進コール |
クライアント | 某電機メーカー様 |
コール対象 | 法人 |
件数 | 500件 |
期間 | 1週間 |
1件あたり 160円
|
内容 | 健康診断の予約受付業務 |
クライアント | 某自治体様 |
コール対象 | 個人 |
件数 | 5000件 |
期間 | 1週間 |
1日(1ブース)あたり 20,000円
|
内容 | ラジオ通販の新商品ご注文受付業務 |
クライアント | 某食品メーカー様 |
コール対象 | 個人 |
件数 | 150件 |
期間 | 4日間 |
1日(3ブース)あたり 40,000円
|
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ご依頼〜納品までの流れ
01
お問い合わせ
02
見積もり作成・
提出
03
商談成立・
打ち合わせ
04
スクリプト作成
05
オペレーター
研修・教育
06
コールセンター
スタート
07
対応履歴の
回収・データ化
08
ご報告
貴社のご要望に合わせた、
柔軟なご対応を可能とする環境
スクリプトの作成と徹底した社内教育によって満足度の高い電話対応を行っています。
宮崎にコールセンター専門のコールセンターを開設したことで、より大規模で柔軟なご対応を実現しています。
大規模案件にも対応できるコールセンタールームです。
案件ごとに、今回のコールセンター業務の目的・目標の共有と担当オペレーターの教育を行います。
しっかりと研修を受けた上で、コールセンター業務をスタートいたします。
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こんにちは、データセレクトの高橋です。 株式会社データセレクトはこの度 株式会社ユニラボ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:栗山 規夫、URL:https://w
moreアウトバウンドとインバウンドの違いは何ですか?
アウトバウンド・・・電話をかける(営業アポ取り、ニーズ調査、DM送付のご案内など)
インバウンド・・・電話を受ける(キャンペーン事務局、受注窓口、セミナー受付など)
大手テレマ会社と比較して、データセレクトさんの特徴は何ですか?
低価格、長年の実績を駆使して大手に負けないノウハウを持っています。 比較的短期間で準備から稼動まで行うことができ、スクリプトと呼ばれる、電話をかける「シナリオ」も短期間で作成いたします。また、テレマ業務の前後で発生する様々な業務がすべて弊社で行えるのも特徴で、 発送代行・集計・入力業務などトータルでサポート致します。
最大何回線、稼動が可能ですか?
最大160回線可能です。
オペレーターは何人いるのですか?
約200名在籍しています。
オペレーター教育はどのように行っていますか?
電話対応基本教育(聴き方、話し方)は基より、機械的な話し方にならないよう、オペレーター自ら考え応対出来るまで教育しています。また、対応マニュアルに沿いながら、キャンペーンの目的やスクリプトの読み合わせ、 質疑応答、トラブル時の対応などについてオペレーター全員を教育します。
対応記録はどのような形でフィードバックしてくれますか?毎日報告することも可能ですか?
基本的に、データ入力後、エクセルなどで結果をご報告いたします。
個人情報であれば、パスワードを付けて弊社の専用セキュリティーサーバにUPさせていただきます。
内容にもよりますが、毎日のご報告もできます。
土・日・祝日も対応してもらえますか?
もちろん可能です。但し、、多少費用が掛かる場合がありますのでご相談ください。
スクリプト(応対のシナリオ)は用意しなくてはいけませんか?
弊社で作成可能です。営業スタッフと打合せを深めていただき最適なスクリプトを作成します。また作成したスクリプトも納品物としてお渡しできます。事前に貴社でメモ程度でも簡単なお電話内容をご準備いただけますと幸いです。
イレギュラー物件やトラブルがあった場合は、どんな対処をしてもらえますか?
事前に様々なトラブルを想定し、十分な対策を立てています。それでも対応しかねる際には、お客様と連携を取り、迅速な対応を心がけます。
DMのフォローコールをしたいのですが、機械対応のテレマも可能ですか?
協力会社にて対応可能です。もちろん弊社にてコーディネート致します。
アウトバウンドの場合、リストはデータセレクトで準備できますか?
BtoBの会社やお店のデータベースは全国レベルで保有しています。全国のガソリンスタンド、全国の印刷会社・・・など。営業スタッフと打合せ後、最適なコールリストをご提案させていただきます。
1000件 3コールはどれくらいで出来ますか?
会話する長さがポイントですが、一般的なコール業務では3日程度で完了となります。最短1日でも可能となります
アポ取りだったら、1日何件ぐらい電話できますか?
1日1回線稼動の場合、150件程のコールができます。ご希望の納期を確認の上、対応人数を設定して取り掛かりますので、一度ご相談ください。
1日で最大何件くらいアポ獲得実績がありますか?
稼動回線数・アポの内容にもよりますが、最大10件の実績はございます。
番号を通知して電話ができますか?
はい、通知出来るフリーダイヤルがございます。
1件コールの価格は?
内容にもよりますが3コール想定で、100円~300円前後です。
1件につき1回かけるだけでは不在の場合もありますので、3回(3コール)までかけることを想定しております。※聞き取り内容が多い場合や時間のかかるケースは高額となります。
電話調査はできますか?
はい、認知度、購買動機、広告効果測定、利用動向、利用実態、各種世論調査などが行えます。
オペレーターの派遣はしてもらえますか?(弊社にきて電話をかけてもらうことは出来ますか?)
申し訳ございませんが、オペレーターの派遣は行っておりません。
インバウンド業務だけできますか?
はい、もちろん可能です。
2日間だけのインバウンドはできますか?
はい、短期間でも対応いたします。
フリーダイヤルを取り、事務局を開設したいのですが…
はい、フリーダイヤルの取得からお任せください。
事務局を開設するのに価格や時間の目安が知りたいのですが…
コール件数、頻度、内容によりさまざまです。→詳しくは是非お問合せ下さい。
例えば2人専属インバウンドで1日8時間の場合、料金はどれくらいですか?
内容にもよりますが、1日20,000円程度です。
24時間対応・夜間対応のインバウンドは可能ですか?
はい、もちろん可能です。
コールセンター代行など
テレマーケティング全般に対応
仕事のご依頼、見積もり依頼のほか
「こんな仕事も依頼できる?」という
お問い合わせも歓迎いたします。
下記よりお気軽にお問い合わせください。
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