BLOG
ブログ

キャンペーン事務局

東京支店2014.12.11 [Thu]

現在大阪営業所が、扱っている物の主流は実はキャンペーン事務局だ。

弊社ではデータ入力・データ集計・データ出力・DM発送作業・宅配物の梱包発送・コールセンターと様々な業務をしているが、それをまとめて利用できるのが事務局だ。

簡単に業務を分けると、以下の様な業務になる。

・応募ハガキの受付

・期間中の応募状況集計

・抽選作業

・当選者のデータ入力

・賞品の発送

・期間中の問合せ窓口

また最近モバイルを使ったキャンペーンが主流になってきている為、そのサイトの作成、運営管理等も取り扱うようになってきた。

今までは、モバイルを持っていない方に対しても窓口を開くため、ハガキを併用するケースもあったが、最近はモバイルのみという物も多くなって来ている。

キャンペーンも今までのような、単に賞品プレゼントだけでなく、デジタル賞品(画像等)も増えてきた。

常に新しい物に対応できるように、柔軟に業務を組み合わせ今後も、キャンペーン事務局を増やして行きたい。

back to list

CONTACT US
無料見積依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ

お問い合わせ・無料見積

タップすると電話がかけられます 0120-300-155 [営業時間]9:00〜18:00 [定休日]土日祝


プライバシーマーク 国際規格「ISO27001」

COPYRIGHT c Data Select Corporation. ALL RIGHTS RESERVED.