BLOG
ブログ

テレマオペレータ

コールセンター2014.09.23 [Tue]

自宅の電話が鳴る

「もしもし○○ですが」

 

「今度OPENした”家具の○○”と申します。なんたらかんたら」

もしくは

「○○さんも来年中学校ですので塾などお考えでしょうか?」

 

「・・・・」

そのときの気持ちは決して好意的なものではない

 

かたや

こういう電話を掛ける仕事(アウトバウンド)を、がんばって毎日している人たちがいる

「いやな思いもたくさんするだろうに、大変だなぁ」

と思う

意外と普通なのかも

ふしぎだ

こればっかりは、向き不向きがはっきりしている

 

最近は、個人的な用件でコチラからコールセンターにかける(インバウンド)ことも多い

いろんな番号を押させられて、目的地にたどり着くわけだが

そのとき「頑張ってる感」が強いオペレータに遭遇すると、面倒な手続きも

「なんて良い子なんだろう」

というさわやかな気持で、済ませることが出来る

 

時給を上げてやるべきだ

 

 

 

 

 

back to list

CONTACT US
無料見積依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ

お問い合わせ・無料見積

タップすると電話がかけられます 0120-300-155 [営業時間]9:00〜18:00 [定休日]土日祝


プライバシーマーク 国際規格「ISO27001」

COPYRIGHT c Data Select Corporation. ALL RIGHTS RESERVED.