BLOG
ブログ

心機一転

その他2016.04.01 [Fri]

ホームページのブログ更新がしばらくなかったため、久しぶりの更新です。
忙しく手が付けられないのやる気がないのか、まあどちらにしていけません。
改めて社員で更新してきます!

 

とういうことで久しぶりの投稿です。
2015年度は、かなりうちに会社にとってはおおきな変化の年となりました。
昨年9月には本社新社屋完成。今年の2月には東京事務所移転となりました。

 

「業績がいいね~」「儲かっているね~・・・・・

 

そんな声もいただきますが、「いやいや」そうではないんです。

 

仕事におけるお客様の要求レベルはどんどんありが、セキュリティのチェックや
指摘は既存の社屋では限界だったんです。
付けたしの設備ではやはり「ほころび直し」にしかならなかったということです
かね。

社長は大きな借金を積んでもお客様のレベルで仕事をする必要があると一大決心!

 

そして大きな投資をすることになりました。

 

でも新しい社屋、設備働く自分たちにとってもやっぱりいい環境ですね。
会社の「外見」はこれで心機一転です。

 

これからもいい環境でいい仕事をする。
外見に負けないようにしなくていはいけませんね。

 

4月からは、あらたな事業として、身障者の雇用をサポートする「就労支援事業」
も別会社として事業を開始しています。

 

こちらもまた進捗を公開していきます!

 

春満開!がんばるぞ

会社外観

back to list

CONTACT US
無料見積依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ

お問い合わせ・無料見積

タップすると電話がかけられます 0120-300-155 [営業時間]9:00〜18:00 [定休日]土日祝


プライバシーマーク 国際規格「ISO27001」

COPYRIGHT c Data Select Corporation. ALL RIGHTS RESERVED.