BLOG
ブログ

紙で発送リストをお持ちではありませんか?

ダイレクトメール・DM2017.12.12 [Tue]

こんにちは。

東京支店 営業 大井です。

今回は手元に紙媒体として発送リストがある場合に、
そのリストに発送してほしいんだけどどうしたらいいの?という方へのブログです。

 

例えば、
送付先の紙媒体を入稿していただき、一度データ入力を行い送付先のデータを作る方法がございます。
もちろん入力を行ったリストデータは納品しますので、データとして活用することも可能になります。

 

 

その入力データからデータセレクトでは宛名ラベルの出力~発送までを行います。

 

 

【紙媒体リスト・資材】をご支給いただくことで、データセレクト一社で発送することが可能です。

利点としては・・・

 

 

・紙媒体のリストの入力と封入・発送作業を別の会社に分けて頼む必要がなくなることで管理がしやすい。

・リストに触れる会社数が減ることで個人情報が漏れるリスクを減らすことができる。

といった点が挙げられます。

 

 

このように入力・印字・発送といった一連の業務を弊社一社で完結させることができることが
弊社の強みでもあります。

 

※下の画像のような、弊社のサービス内容のパンフレットもお持ちさせていただいております。

 

 

 

 

データセレクトは、プライバシーマークに加え、ISO27001情報セキュリティマネジメントの規格を取得しています。

 

ご安心してダイレクトメールをお任せいただけます。

 

ダイレクトメールのページはこちら

セキュリティのページはこちら

 

データセレクト 東京支店 

大井でした。

お問い合わせはこちらより

0120-300-155

 

back to list

CONTACT US
無料見積依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ

お問い合わせ・無料見積

タップすると電話がかけられます 0120-300-155 [営業時間]9:00〜18:00 [定休日]土日祝


プライバシーマーク 国際規格「ISO27001」

COPYRIGHT c Data Select Corporation. ALL RIGHTS RESERVED.