BLOG
ブログ

キャンペーン事務局・プレゼント発送

キャンペーン事務局2017.09.25 [Mon]

 

 

 

 

 

 

 

今回はキャンペーン事務局の運用代行についてお話します。 

みなさんが日頃スーパーなどで見かけるキャンペーンの応募ハガキ、 

手にとって実際に応募したことがある方もたくさんいらっしゃると思います。

 

・ゲームが当たるキャンペーン。

・飲食ギフトが当たるキャンペーン。

・もれなく全員プレゼントキャンペーン。

 

今では商品に付いているQRコードを読み取るとキャンペーンのWEBサイトへ 繋がって、その場で抽選結果が分かるという新しいタイプのキャンペーンも増えてきました。

どの企業も日頃お世話になっている消費者に対して、何か恩返しができないかと
必死に試行錯誤されているのだな。と思うこの頃です。
ですが、いくらお客様の為とは言うものの、
キャンペーンに関わる業務を自社内で完結させようと思うと大変です。

データセレクトではこのようなキャンペーンの事務局運用を代行をしております。
具体的には下記のようなものです。

 

 

▼事前準備

 

 

 

 

 

 

・コールセンターの設置
・応募ハガキの申請
(お客様の応募ハガキを指定の郵便局もしくは会社などにまとめておくことが出来ます)
・応募ハガキの印刷
・応募ハガキを店頭へ配布
(WEBサイトの設計も可能です)

 

 

 

▼キャンペーン開始

 

 

 

 

 

・応募ハガキの回収または受付
・応募ハガキのデータ化
・当選者抽選

 

 

 

▼キャンペーン締切

 

 

 

 

 

 

・当選者への賞品発送
・応募ハガキの廃棄

他にも賞品の保管、ピッキング、報告書の作成など
キャンペーンの仕様に沿って、最適な事務局運用をご提案させて頂きます。

 

 

また、弊社ではこのような事務局業務を一括してお引き受けすることができますので、 ハガキ印刷は印刷会社へ、コールセンターはテレマーケティング会社へ、 賞品の保管から発送を作業会社へなどと、それぞれの業務を分けて考える必要は 御座いません。

始めにルールさえ決めておけば、後はそのルールに従って弊社で仕組み立てて 漏れなく運用させて頂きます。

今回はキャンペーン事務局の運用代行についてお話させて頂きました。

キャンペーン事務局の紹介ページはこちら↓

https://www.d-select.co.jp/service/tel/#anchor02

 

まずは、ご相談だけでもお待ちしております。
https://www.d-select.co.jp/contact/
0120-300-155

データセレクト 名古屋支店 加藤涼平でした。

back to list

CONTACT US
無料見積依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ

お問い合わせ・無料見積

タップすると電話がかけられます 0120-300-155 [営業時間]9:00〜18:00 [定休日]土日祝


プライバシーマーク 国際規格「ISO27001」

COPYRIGHT c Data Select Corporation. ALL RIGHTS RESERVED.