BLOGスタッフブログ

インフルエンザで思った事・・・

内職さん2015.04.08内職さん

一番下の娘(6歳)が、インフルエンザになってしまった為、5日間保育園へは行けません。

普通の会社なら「5日間お休みください・・」なんてとても言いづらいでしょう・・・

でもここなら言えちゃうんです。

別に休まなくても、お家でお仕事しながら、子供の看病もできちゃいます。

そんな融通を聞いてもらいながら、仕事初めて早いもので4年半がたちました。

最初の頃は、要領がつかめず、納品時間に追われて睡眠不足。

家事の事まで手が回らず、ひっちゃかめっちゃか><

今では、たまにペース配分を間違えて、納品時間ギリギリになる事もあるけれど、

お仕事の依頼が来ないと淋しい・・・と思う程。

仕事の内容も様々で、毎回違うので、楽しんでお仕事しています。

さあ、一緒に働きましょう!

さあ、一緒に働きましょう!さあ、一緒に働きましょう!

職場へのアクセスはこちら

〒470-1141
愛知県豊明市阿野町昭和5-1

名古屋市緑区や刈谷市、大府市、知立市、東郷町からも
お気軽にご応募ください。

大きな地図を表示