BLOG
ブログ

キャンペーンの事務局 業務ってのはこんなところで運営されているんですね~

キャンペーン事務局2015.04.22 [Wed]

データセレクトでは、キャンペーンの事務局業務を、同時に複数受託して運営していますが御存じでしたでしょうか。

そうなんです、テレビとか雑誌とかでの抽選、プレゼント企画などのことです。

東京・大阪・名古屋の事業所ごとに、おそらく30案件は稼働させています!(すごい)

具体的には・・・・・

う~ん、言いたいけれど言えません「○○キャンペーン事務局」やっています・・・

機密契約がありますからそれは言えません。

 

事務局業務にはなにがあるでしょうか。

 

・WEB受付サイトの構築と運営(携帯、スマホサイトもあります)

・ハガキの私書箱回収や葉書の回収事務局ともなり替わります

・事務局住所を書かなくても当社へ葉書を届くようにもできます

・回収された葉書は、属性ごとに仕分けカウント、入力されます

・期間中の問合わせ事務局(フリーダイヤルなどのあれです・・・)

・抽選するには厳正な抽選商法ノウハウが必要です

・抽選の結果をデータしなくてはいけません

・当選者には当選プレゼントを発送する仕事も発生します

 

そんなにもやることはたくさんあるんですね・・・キャンペーン事務局は。

 

しかし、しかし、うちでは全部社内でこれを運営することができるんです。

広告代理店様の多くはこうした業務の実行部隊を専門の当社のような会社へ委託されている

ことはほとんどなんです。

 

だから頼られるんですね。

しかし、これは面白い。しかし、たいへんですね(~_~;)

back to list

CONTACT US
無料見積依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ

お問い合わせ・無料見積

タップすると電話がかけられます 0120-300-155 [営業時間]9:00〜18:00 [定休日]土日祝


プライバシーマーク 国際規格「ISO27001」

COPYRIGHT c Data Select Corporation. ALL RIGHTS RESERVED.