BLOG
ブログ

テレビショッピングの注文のコールセンターは短時間勝負!!!すごいことに・・・

営業2015.02.16 [Mon]

テレビショッピングの受付業務が定期的にあるのですが、これがすごい!

短時間決戦!

コールセンターでは、数十人がヘッドセットを付けてパソコンの前で待機する

刻一刻と時間は近づく・・・・

会社の壁にはプロジェクターで映しだされたテレビ映像・・・・

そして

司会者は言った!「お電話番号はこちら・・・・・」

一斉に鳴り響く電話とオペレータの応対の声、これが数時間続くとのこと!

まるで嵐のような受付業務( ^^) _U~~

 

こうした電話の受付業務を、データセレクトの九州コールセンターでは、お仕事させていただいています。

時間が短いけど、集中して電話がかかるため短時間決戦となります

けっこう売れるものですね。

コールセンターをしているとよく分かります。

でも、かなりの値引きで更に、更にとプレゼントまでダメ押ししてますから買ってしまうんですねこれが。

 

コールセンターでは、24時間対応、365日対応の業務にも対応できる体制をデータセレクトでは整備しています。

たいへんだけど面白い!こんな仕事もあるんですね。

いや~受託しているうちもすごいかもですね。

back to list

CONTACT US
無料見積依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ

お問い合わせ・無料見積

タップすると電話がかけられます 0120-300-155 [営業時間]9:00〜18:00 [定休日]土日祝


プライバシーマーク 国際規格「ISO27001」

COPYRIGHT c Data Select Corporation. ALL RIGHTS RESERVED.