BLOG
ブログ

授業評価アンケートの独自対応の柔軟さ!(^^)が売り

営業2015.01.13 [Tue]

当社は大学、高校における授業評価アンケートや満足度調査についての実績がとてもあるのだが、なかなか宣伝が上手ではないようだ。

これはなぜか???

150113

おそらく、すべての学校から要求されるスタイルや方式をすべて受け入れているからかもしれない。ようするにオリジナル対応だ!

普通はある程度の受託をしていれば、画一的な統一仕様があるのだが、これが当社にはない!(-_-;)

しかし、すべてオリジナルな対応なのであるが、おそらく低価格で実現するのは当社だろう。

実績は、全国でも80校はある。(大学が中心に高校もあり)

利用いただいた学校様には満足いただいているはずだと思う。

 

・アンケートの設計

・アンケートの印刷

・科目ごとの仕分け

・校舎ごとの仕分け

・アンケートの入力

・アンケートの集計及びグラフ化

・時にはHTMLやPDFとして集計結果を加工

・冊子の制作

 

すべてオリジナルな対応を可能としています。

 

 

最近ではWEB調査も求められるが、うちではそれもオリジナルで対応する。

やはり宣伝がしていないのが原因か・・・・新規のお問合わせが少ないのが残念だ!

 

back to list

CONTACT US
無料見積依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ

お問い合わせ・無料見積

タップすると電話がかけられます 0120-300-155 [営業時間]9:00〜18:00 [定休日]土日祝


プライバシーマーク 国際規格「ISO27001」

COPYRIGHT c Data Select Corporation. ALL RIGHTS RESERVED.