コールセンター代行

日本全国対応可能 マニュアル作成から
リストのデータ化まで

マニュアル作成からリストのデータ化まで&稼動

キャンペーン事務局、健康診断の予約対応、お問い合わせ対応、営業アポ、調査・アンケート
など様々な電話業務を代行。
現在はワクチン接種コールセンター
開設などもご対応しております。

健康診断予約受付

!こんなお悩みは
ありませんか?

これらのご要望、
すべてに対応可能です

コールセンター代行例

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6つの強み

01 アウトバウンド・インバウンド
どちらにも対応

キャンペーン事務局、健康診断の予約対応、お問い合わせ対応、営業アポイント、調査・アンケート、催促電話、来場促進の電話など、様々な電話業務に対応しております。

02 自動音声や通話録音など
システム設計から対応

各種音声ガイダンス、全通話録音やIVR(自動音声応答システム)の設計から導入まで標準対応しております。

03 コールセンター開設まで
最短5日で対応

マニュアルを作成しコールセンター開設まで、最短5日で対応が可能です。また、緊急時にも対応できるよう、東日本の災害時にも使用されたコールシステムを導入しています。

04 メール返信対応も可能

電話窓口だけでなく、メールであったお問い合わせへの対応も同時に行うことが可能です。内容に合わせて適切な返信ができるようオペレーター教育を行い対応いたします。

05 スキルの高い
コミュニケーターが在籍

10〜15年勤めている、電話対応スキルの高いスタッフが多数在籍しているため、高品質な対応が可能です。

06 高セキュリティエリアで
機密性の高い業務も可能

電話対応は関係者しか入れない専用ルームで行い、外部に情報が伝わらないようにしています。データセレクトはISO27001・プライバシーマークの両方を取得しており、高セキュリティ環境下で声で飛び交う個人情報を徹底してお守りします。

導入事例

下記は価格事例一覧になります。案件内容によって、料金は変動致しますので、
御見積ご希望の際は、是非お気軽にお申し付けください。

01 営業アポ取り

内容 お客様商品(商材)の案内営業アポ取り
取り扱い商品の販売見込みの高い企業へのアプローチ
クライアント 某IT企業様
コール対象 企業
件数 1000〜2000件
期間 10日程度〜3週間程度
1件あたり 270
Close

02 キャンペーンコールセンター

内容 キャンペーン中の商品に対するお問い合わせ対応
クライアント 某食品メーカー様
コール対象 個人
件数 問い合わせ件数による
期間 6ヶ月
1日あたり3500
Close

03 会員登録の促進コール

内容 会員登録の促進コール
クライアント 某保険組合様
コール対象 法人・個人
件数 3000件
期間 2週間
1件あたり 160円程度
Close

04 既存会員にアップセルのご案内

内容 既存会員にアップセルのご案内
クライアント 某テレビ局様
コール対象 個人
件数 2500件
期間 2週間
1件あたり 180
Close

05 担当者情報のヒアリング

内容 調査票を送付させて頂くための担当者情報をヒアリング(氏名、部署、郵便番号、住所)
クライアント 某調査会社様
コール対象 法人
件数 400件
期間 1週間
1件あたり 180
Close

06 来場促進コール

内容 セミナー会場への来場促進コール
クライアント 某電機メーカー様
コール対象 法人
件数 500件
期間 1週間
1件あたり 160
Close

07 健康診断の予約受付業務

内容 健康診断の予約受付業務
クライアント 某自治体様
コール対象 個人
件数 5000件
期間 1週間
1日(1ブース)あたり 20,000
Close

08 新商品ご注文受付業務

内容 ラジオ通販の新商品ご注文受付業務
クライアント 某食品メーカー様
コール対象 個人
件数 150件
期間 4日間
1日(3ブース)あたり 40,000
Close

大手上場企業、地方自治体、官公庁など4,345以上
の実績があります

主要取引先

※掲載順不同

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セキュリティ管理の徹底

財団法人日本情報処理開発協会 (JIPDEC)認定のプライバシーマーク 国際規格「ISO27001」 ANAB認定シンボル

データセレクトは、ISO27001・プライバシーマーク取得企業です

ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)を徹底しているという証明となる国際規格「ISO27001」と、個人情報について、適切な保護措置を講ずる体制が備わっているという認定の証である「プライバシーマーク」。データセレクトでは、このどちらもを取得しています。財団法人日本情報処理開発協会 (JIPDEC)認定のプライバシーマークについて従業員全員が理解し、常に細心の注意を払っています。社屋全体の監視カメラ設置やセキュリティカードシステムの導入など、万全の状態で業務を行っています。

セキュリティについて >

貴社のご要望に合わせた、
柔軟なご対応を可能とする環境

スクリプトの作成と徹底した社内教育によって満足度の高い電話対応を行っています。
宮崎にコールセンター専門のコールセンターを開設したことで、より大規模で柔軟なご対応を実現しています。

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よくあるご質問

アウトバウンドとインバウンドの違いは何ですか?

アウトバウンド・・・電話をかける(営業アポ取り、ニーズ調査、DM送付のご案内など)
インバウンド・・・電話を受ける(キャンペーン事務局、受注窓口、セミナー受付など)

大手コールセンター会社と比較して、データセレクトさんの特徴は何ですか?

低価格、長年の実績を駆使して大手に負けないノウハウを持っています。 比較的短期間で準備から稼動まで行うことができ、スクリプトと呼ばれる、電話をかける「シナリオ」も短期間で作成いたします。また、コールセンター業務の前後で発生する様々な業務がすべて弊社で行えるのも特徴で、 発送代行・集計・入力業務などトータルでサポート致します。

最大何回線、稼動が可能ですか?

最大160回線可能です。

オペレーターは何人いるのですか?

約200名在籍しています。

オペレーター教育はどのように行っていますか?

電話対応基本教育(聴き方、話し方)は基より、機械的な話し方にならないよう、オペレーター自ら考え応対出来るまで教育しています。また、対応マニュアルに沿いながら、キャンペーンの目的やスクリプトの読み合わせ、 質疑応答、トラブル時の対応などについてオペレーター全員を教育します。

対応記録はどのような形でフィードバックしてくれます
か?毎日報告することも可能ですか?

基本的に、データ入力後、エクセルなどで結果をご報告いたします。

コールセンター代行などのテレマーケティング全般に対応

コールセンター代行など
テレマーケティング全般に対応

営業コールセンター、サポートセンター、医療健診の予約受け付け、イベントの告知やサンプル応募受付、世論調査など様々な内容のテレマーケティングに対応。丁寧な電話対応で、顧客満足度の高いコールセンターを皆様にご提供しています。
規模の大きな案件や、長期期間の案件に即対応できる機動力があります。それだけではなく短期間・小ロットのものも即時対応して、コストダウンできるのがデータセレクトです。数多くのキャンペーンをこなしている専属スタッフが対応するため、信頼性はお墨付き。リピーターが非常に多いためコールセンターのコストダウンが見込めます!相見積もりでお確かめください。
「確実受注の営業コールセンター」や「無理難題だ」と他社で断られた代行依頼や、不定期な販売商品のサポートセンターや、短期大量のキャンペーン事務局まで、対応できるシナリオと教育があります。
さらにコールセンターで集めた情報を活かし、分析利用や、データ保管、ダイレクトメール・カタログの発送までをワンストップで承ることも可能です。御社の目的に合わせて、ご提供できるアウトソーシングが色々とあると思いますので、お気軽にご相談ください。
スタッフが一丸となりテレマーケティング業務に取り組み、丁寧な電話対応・アポ取り獲得数・顧客満足度で業界No1を目指しています。クライアント様に高品質のコールセンターの代行をお約束いたします。
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