BLOGスタッフブログ

新しい友達

内職さん2016.05.16内職さん

今では、内職というと、家の中で一人でコツコツ作業。

友達もできず「なんだか寂しい」と思ったことが、今の内職を始めて友達が出来ました。

なぜ?

毎回のように仕事の引取り又は、納品にいくたびに会う人であいさつを交わし、

ちょっとした時間に話すようになりました。

仕事と子育て、家族の世話、色々話をするようになり、今では、ランチ行ったり、

趣味があって好きなミュージシャンのコンサートにも出かけるようになりました。

仕事が楽しくなりました。

 

 

さあ、一緒に働きましょう!

さあ、一緒に働きましょう!さあ、一緒に働きましょう!

職場へのアクセスはこちら

〒470-1141
愛知県豊明市阿野町昭和5-1

名古屋市緑区や刈谷市、大府市、知立市、東郷町からも
お気軽にご応募ください。

大きな地図を表示