BLOGスタッフブログ

長く続いているなぁ~

内職さん2016.03.25内職さん

こちらの内職を始めて6年になります

子供にも手がかからなくなり、1日に出来る作業時間が増えました。

慣れもあるのか、同じ内容のお仕事でも、作業時間が以前に比べて短くて済むようになりました。

土日も家族で出かけることも無くなり、暇になるので、週末にお仕事もらうと嬉しいです。

静かな昼下がりにゆっくり内職をし月曜日に納品する・・・

平日はたまに「この量で明日納期は無理~」っていうお仕事もあるけれど、なんとかやりきっちゃうし・・・

いつも内職ばかりじゃないですよ。

最近は、子供の文化祭や体育祭を見に行ったり、ランチもちゃんとしていますよ♪

あと、内職を取りに行ったとき、顔見知りになった人とお話出来る様になりました。

何気ない会話でも楽しいですよ。

これが長く続いている理由かなぁと思います。

 

 

さあ、一緒に働きましょう!

さあ、一緒に働きましょう!さあ、一緒に働きましょう!

職場へのアクセスはこちら

〒470-1141
愛知県豊明市阿野町昭和5-1

名古屋市緑区や刈谷市、大府市、知立市、東郷町からも
お気軽にご応募ください。

大きな地図を表示