BLOGスタッフブログ

こんな仕事もあるんだ!

内職さん2015.12.21内職さん

内職にはいろんな仕事があります。

封入封緘作業・訂正シール貼りなど決まった仕事ばかりではないので飽きることがありません。

子供が小さい頃、仕事をしていて困った事がありました。

それは、子供向けの本の付録の袋詰でした。

こどもが「なになに?」と寄って来るので困りました。

後は、おかしを袋に入れる仕事です。

子供には、「食べちゃダメ!」と言い聞かせて気が気でなかった。

今まで一番面白いと思った仕事は、女性化粧品を何種類も購入してくるという仕事でした。

大変な仕事もありますが、いろんな仕事があって楽しく出来ます。

 

 

さあ、一緒に働きましょう!

さあ、一緒に働きましょう!さあ、一緒に働きましょう!

職場へのアクセスはこちら

〒470-1141
愛知県豊明市阿野町昭和5-1

名古屋市緑区や刈谷市、大府市、知立市、東郷町からも
お気軽にご応募ください。

大きな地図を表示