BLOGスタッフブログ

続く猛暑日

その他2015.08.01その他

梅雨が空け、幾日かたち夏も本番になりました。

連日猛暑日が続きまわりでも体調を崩す人もちらほら。

暑いのが苦手な自分は早く冬が来ないかとぼやいています。

職務上暑い屋外と涼しい屋内を行き来するため、体調を崩しやすい

特に冷たいものを飲みすぎで腹を下すことが多いので、冷たすぎる飲料は飲みすぎないようにしています

何をやるにしても、体調不良では、何もやる気がおきないので、自分の体を省みながら夏を越して生きたいと思います。

アントニオ猪木がいっていた「元気があれば何でもできる」というのが本当なんだなと思いました。

 

さあ、一緒に働きましょう!

さあ、一緒に働きましょう!さあ、一緒に働きましょう!

職場へのアクセスはこちら

〒470-1141
愛知県豊明市阿野町昭和5-1

名古屋市緑区や刈谷市、大府市、知立市、東郷町からも
お気軽にご応募ください。

大きな地図を表示