BLOGスタッフブログ

出会い

内職さん2015.05.18内職さん

下の子が幼稚園に入園の時、1人だった私に・・・

「ねぇねぇ、データセレクトで内職してるよね?」

と、話かけてくれた人がいた!

そこから話は盛り上がり、卒園後の今も友達(*゚▽゚*)

自分が思っていたよりもたくさんの人が内職をしていて、

ある時、仕事を取りに行くと・・・

「あれ?○○さんもここで内職してたの?」

なんてこともあります。

以外に近くの人が、働いていたりして・・・?

そんな出会いも1つの楽しみ!(*゚▽゚*)ワクワク

 

 

 

さあ、一緒に働きましょう!

さあ、一緒に働きましょう!さあ、一緒に働きましょう!

職場へのアクセスはこちら

〒470-1141
愛知県豊明市阿野町昭和5-1

名古屋市緑区や刈谷市、大府市、知立市、東郷町からも
お気軽にご応募ください。

大きな地図を表示