BLOGスタッフブログ

新しい事 始めようかな~

内職さん2015.03.06内職さん

「白髪が目立つようになった、美容院へ行くお金がいる・・・」

これが私の内職を探そうと思ったきっかけです。

子供は小学生でしたが、夏休みや冬休みは家に居たかったし・・・

近所のママがやっているこの仕事を知りました。

会社に電話するときも久々のお仕事だったので、すごく緊張したのを覚えています。

そして「説明会に来ませんか?」の返事をもらった時、嬉しかった・・・

内容を聞いてこれなら出来ると思いました。

ちょっとキツイ時もあるけれど、授業参観日や体調不良のときは、断れるのでランチも行けます。

長く続けられるいい感じの会社です。

お仕事やってみたいと悩んでいるあなた!

一度、連絡してみてください。

 

さあ、一緒に働きましょう!

さあ、一緒に働きましょう!さあ、一緒に働きましょう!

職場へのアクセスはこちら

〒470-1141
愛知県豊明市阿野町昭和5-1

名古屋市緑区や刈谷市、大府市、知立市、東郷町からも
お気軽にご応募ください。

大きな地図を表示