BLOGスタッフブログ

働きやすい環境に感謝しています。

テレマーケティング2018.03.09テレマーケティング

初めまして!!

コールセンターでオペレーターの仕事をしています西森です。

 

 

 

 

 

 

データセレクトで働き始めて16年が経ちました。

当時3歳だった娘が今年19歳になります。

テレマ業務・・・最初はどんな仕事かもよく分からないまま、始めてしまいました。

電話といえば、学生時代友達と長電話するくらいのもので、仕事として電話業務に携わるのは全くの初心者でした。

 

お仕事をしていく中で、会話術・言葉遣いだけでなく色々な知識も増えていく事は確実です。日常生活の中で、コールセンターで身についた事が活用できたら素敵ですよね。

また、コールセンターではたくさん主婦の方も働いています。休憩時間には、ちょっとした家事のコツや夕食の献立の相談も出来てしまうアットホームなコールセンターです♪

 

私がこれまで家事・子育てをしながらでもお仕事を続けられたように、今コールセンターで一緒にお仕事をしている方が長く勤めていただけたら嬉しいです。

 

豊明市、緑区、大高、有松、大府エリアでパートをお探しならオススメです!!

ご応募はこちらから。

働くママのインスタグラム

0120-300-155

コールセンター 

採用担当 坂本 近藤

さあ、一緒に働きましょう!

さあ、一緒に働きましょう!さあ、一緒に働きましょう!

職場へのアクセスはこちら

〒470-1141
愛知県豊明市阿野町昭和5-1

名古屋市緑区や刈谷市、大府市、知立市、東郷町からも
お気軽にご応募ください。

大きな地図を表示