BLOGスタッフブログ

コールセンター 有松からでも通いやすいです

テレマーケティング2018.02.20テレマーケティング

2人の暴れん坊の息子がいる白野です。

データセレクト コールセンターのオペレーターで働いています。

こどもが小学校、幼稚園に通う間の時間を有効活用しようと思い仕事探しを始めました。

子育て世代のママだと同じ悩みをもっていると思いますが、

 

ママで仕事をしようとすると・・・

 

・小学校、幼稚園のイベントが多い

・夏休み、冬休み、春休みの長期休み

・突然のこどもの病気

 

といった理由で仕事を休まなくてはいけないのです。

 

それでも子育て中に働きたい!!

そんな私の希望をかなえてくれたのがデータセレクトでした。

 

結婚、出産後、仕事を再開するにあたって8年のブランクがあったので、不安もありましたが

周りのスタッフさんに助けていただいたり、取り組む仕事に対してしっかりと説明をしていただけるので

不安はなくなり前向きにコールセンターの仕事ができています。

休憩中の同僚とのちょっとした会話も楽しみのひとつです。

 

これからもデータセレクト コールセンターでがんばります!!

 

豊明市、緑区、大高、有松、大府エリアでパートをお探しならオススメです!!

ご応募はこちらから。

0120-300-155

コールセンター 

採用担当 坂本 近藤

さあ、一緒に働きましょう!

さあ、一緒に働きましょう!さあ、一緒に働きましょう!

職場へのアクセスはこちら

〒470-1141
愛知県豊明市阿野町昭和5-1

名古屋市緑区や刈谷市、大府市、知立市、東郷町からも
お気軽にご応募ください。

大きな地図を表示