BLOGスタッフブログ

【インタビュー】豊明市内職さん

内職さん2018.02.06内職さん

 

現在、働いている内職者へインタビューを行って見ました。

第1号の方をご紹介します。

 

1) お住まい

豊明市

             
2) 年齢

20代後半

             
3)

働こうと思ったきっかけは?

 

・妊娠中だったが、働くことが好きなので、働ける場所を探しました。

 

4) データセレクトを選んだ理由
  ・家から近い所だったから。
 

・ホームページの写真が多いので、安心して応募が出来ました。

 

5) 会社のイメージはどうでしたか。はじめの印象
 

・初めてでも、1~教えてもらえたので、不安はなかったです。

 

6) まわりとどんなことを話されましたか。周囲/近いひとからどんなことを言われましたか
  ・友達に話したら「いいな~」って言われたが、遠いので紹介は出来なかったです。
 

・家族からは、「あなたの気晴らしになっていいんじゃない」と言われました。

 

7) 困った事
  ・自分の性格上、もらった仕事は、全部、終わらないと寝れない。
 

・片付かないと気になるので寝れない。

 

8) よかった事
  ・自分の気晴らしになる。
 

・スタッフや他の内職者との会話でリフレッシュ出来る。

 

9) スタッフの対応
  ・優しい。
  ・わからないことは、親切に教えてくれる。
 

・自分の出来る作業件数で調整をしてくれる。

 

10) お給料の利用目的を差し支えなければ教えてください。
  ・自分が欲しいものに使っている。
 

・洋服・子供のもの・ランチなど・・

 

11) 仕事のイメージ
  ・色んな仕事があるので楽しい。
  ・人と関われる所が楽しい。
 

・内職者同士で話が出来る。

 

豊明市、緑区、大高、有松、大府市エリアで内職をお探しならお気軽に応募ください。

 

応募フォームはこちらから。

お電話でもお気軽に → 0120-300-155

 

さあ、一緒に働きましょう!

さあ、一緒に働きましょう!さあ、一緒に働きましょう!

職場へのアクセスはこちら

〒470-1141
愛知県豊明市阿野町昭和5-1

名古屋市緑区や刈谷市、大府市、知立市、東郷町からも
お気軽にご応募ください。

大きな地図を表示