BLOGスタッフブログ

インタビュー「刈谷市内職さん」

内職さん2018.03.09内職さん

内職さんへのインタビュー第2号の方をご紹介します。

1) お住まい 刈谷市            
2) 年齢 60代半ば            
3) 働こうと思ったきっかけは?
  ・家族の介護をしながらでも、何か自分でもやれるものはないかとハローワークへ行った。
4) データセレクトを選んだ理由
  ・仕事内容が綺麗なものであった事。
  ・作業量の調整をしてくれるところ。
5) 会社のイメージはどうでしたか。はじめの印象
  ・仕事に対して厳しいと感じた。やれるかとても心配だった。
6) まわりとどんなことを話されましたか。周囲/近いひとからどんなことを言われましたか
  ・友達からは、「介護をやりながらよく仕事やるよね」「ストレスが発散出来るならいいんじゃない」と言われました。
7) 困った事
  ・数を合わせての作業で、どうしても数が合わないときが困りました。
8) よかった事
  ・介護の中でも他の人と接することや仕事をやることでストレスが発散出来る。
  ・働くとお給料もらえて、そのお給料で友達と食事が出来る。
9) スタッフの対応
  ・最初は怖いイメージだった。
  ・わからないことは、親切に教えてくれる。
  ・気さくに声をかけてくれる。
10) お給料の利用目的を差し支えなければ教えてください
  ・友達や家族と食事に使っている。
  ・老後の為に貯金を少ししています。
11) 仕事のイメージ
  ・色んな仕事があるので飽きない。
  ・定期的に同じ仕事があるので、わかりやすい。
  ・自分に合わせての仕事がもらえるからとてもやりやすい。

                   
 

豊明市、緑区、大高、有松、大府市エリアで内職をお探しならお気軽に応募ください。
                 
 

応募フォームはこちらから。
 
   
お電話でもお気軽に → 0120-300-155
 
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

さあ、一緒に働きましょう!

さあ、一緒に働きましょう!さあ、一緒に働きましょう!

職場へのアクセスはこちら

〒470-1141
愛知県豊明市阿野町昭和5-1

名古屋市緑区や刈谷市、大府市、知立市、東郷町からも
お気軽にご応募ください。

大きな地図を表示