BLOG
ブログ

【事例紹介】キャンペーン事務局

キャンペーン事務局2017.04.11 [Tue]

キャンペーン事務局

 

年度末、新年度にかけてたくさんのお問い合わせをいただいております。

営業 坂本です。

新たにお問い合わせいただいたご相談だけで、
・ダイレクトメール発送
・訪問アポイント代行テレマ
(営業アポイント)
・アンケート原稿入力
・WEBアンケート 開発
・輸入商品 検品
・輸出商品 梱包
・商品発送 代行
・販促企画全般の相談
・コールセンター 開設
・キャンペーン事務局 開設
と様々な分野のソリューション相談をいただいています。
もちろん全て弊社にてご提案可能な案件ばかりです。

新たなキャンペーン事務局開設相談をいただく機会が多くなってきました。
そんなキャンペーン事務局の事例紹介です。

『○○が当たる!プレゼントキャンペーン』
といった感じのをスーパーの掲示板とか雑誌の後ろの方で見たことありませんか?
弊社ではこういった企画の業務運営をキャンペーン事務局としてワンストップで受け入れしています。

①おハガキで応募。
弊社にて直接受け取り。
②おハガキをプレゼントコースごとに仕分け。
応募者ハガキ情報をデータ入力。
③応募期間中のお問い合わせコールセンター開設
応募についてのご質問にお電話でご対応します。
④抽選作業
ご指定のルールに応じて
パソコン上で機会的抽選。
ハガキ引き抜きによるアナログ抽選。
どちらも可能です。
⑤当選者へのお電話
当選通知として、お祝いのお電話をさせていただいています。
⑥当選商品発送
事前にプレゼント商品をご支給いただき、
お客様へキャンペーン事務局として発送させていただきます。
⑦キャンペーン結果報告
応募者のハガキ情報のデータから集計結果をご報告します。エリア、年齢、性別などご希望に応じたデータでグラフしてご納品します。
⑧応募ハガキの処理
セキュリティに配慮し、焼却処理や溶解処理のご対応ができます。

弊社ではプライバシーマークとISO27001を取得して高セキュリティに個人情報を取り扱いしています。
キャンペーン事務局の運営には個人情報を強固に守るスキルが不可欠です。
弊社で行うキャンペーン事務局は、ワンストップで業務を遂行していきます。
弊社建屋内から大切な個人情報を持ち出すことはありません。

春夏のキャンペーン企画をお考えのご担当者様。ぜひ一度弊社にお問い合わせをお願いします。

ご相談だけでもお気軽に。

お電話でのお問合せ → 0120-300-155

メールでのお問合せ → 問合せフォームへ

back to list

ARCHIVE