BLOG
ブログ

『新しい風』

その他2016.05.31 [Tue]

データセレクトでは、キャンペーン事務局業務を受託しています。

ドラッグストアでポスターや応募はがきを見かけたことがある方も多いと思います。
○○企業商品を○○円以上お買上げ1口応募できます!ってやつです。
過去に、自分も応募したことも何度かあります。
消費者側でお気楽に構えていた自分が、事務局業務を担当することになりました。
大変です。

 

はがきでの応募、webでの応募
はがきの仕分、入力
応募資格のチェック
応募状況報告
抽選作業
賞品発送
電話でのお問い合わせ対応
等々・・・

 

期待と不安が交錯する中、毎日新しい事を覚えることに必死になっています。
しかし、安心してください!(ちょっと古い^^)
データセレクトには、長年培ってきたノウハウがあります。
そのノウハウを糧に前任者と同じように、いやそれ以上にお客様・クライアント様のためにがんばります。
みんなの力も借りて、「新しい風」をふかせます。

データセレクトの理念は「楽しく仕事をする」です。
笑顔と感謝を忘れず、自分自身にも「新しい風」を入れ、楽しく仕事をします!

back to list

CONTACT US
無料見積依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ

お問い合わせ・無料見積

タップすると電話がかけられます 0120-300-155 [営業時間]9:00〜18:00 [定休日]土日祝


プライバシーマーク 国際規格「ISO27001」

COPYRIGHT c Data Select Corporation. ALL RIGHTS RESERVED.