BLOG
ブログ

梅田から、心斎橋

東京支店2015.05.09 [Sat]

最近なかなか更新できなかった大阪営業所の近況ですが、長かった春の山場をやっと抜けた感じです。

昨年の9月に開設してから、ようやく9ヵ月経ちましたが、長い様にも短いようにも感じています。

考えて見ると、大阪営業所立ち上げ当初は、どの辺りが営業の中心になるのか見えなかったですが、やはり梅田から、心斎橋に掛けてが主軸となって来ました。

弊社の業務を考えると、当初はもう少し広範囲にかけ広がるかと思っていたのですが、予想と違っていました。

業務も単純な、「入力」「発送」では無く、複雑に業務が入り組んだようなお仕事が多いと感じています。

関西で新規参入は難しいと聞いていましたが、単純な作業はやはりその通りでした。

既に決まった業者を使っているところが多く、その中に入るのは時間がかかるようです。

もし弊社が、1つの業務に特化した会社であれば難しかっただろうと感じています。

幸いな事に弊社の業務が多岐に渡り、1社でやり切れる会社だったのが良かったんだと最近すごく感じています。

今後はこの主軸エリアを充実させると共に、神戸や、京都などへも営業エリアの拡大を計画中です。

今後もクライアントの皆さんが、複雑な業務を安心して任せられるように日々努力していきます。

back to list

CONTACT US
無料見積依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ

お問い合わせ・無料見積

タップすると電話がかけられます 0120-300-155 [営業時間]9:00〜18:00 [定休日]土日祝


プライバシーマーク 国際規格「ISO27001」

COPYRIGHT c Data Select Corporation. ALL RIGHTS RESERVED.