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2月後半~

東京支店2015.02.14 [Sat]

実は現在、大阪営業所は2月後半に向けバタバタしている。

それはうれしい事に、キャンペーン事務局のお仕事が非常に多く始まるからだ。

現在決まっている物だけでも2月後半~3月スタートの案件だけでも7案件、日々段取りに追われている。

7案件と言っても、総てが同じではない。

応募方法

コールセンターの対応

応募状況報告

抽選方法

賞品発送方法

賞品の梱包内容

上記のような業務を、それぞれのキャンペーン内容に沿って行わなくてはいけない。

幸い弊社は、この手の作業はかなり経験があるので段取りさえ間違わなければ問題はないのだが、その段取りが1番厄介だ。

キャンペーンそれぞれに応募方法も、応募資格も、コールセンターの内容も、賞品も、応募者人数も違う。

お客様も、経験が豊富な会社もあれば、あまりキャンペーンなんてやったことがない会社もある。

案件ごとに丁寧に段取りしなければ、どこに落とし穴が潜んでいるのか解らない。

今はその真っ最中だ。

ここでしっかり踏ん張り、業務を組み立てないと後々大変になるのでがんばりどころだ。

クライアントの皆さんが、安心して業務を任せられるように日々努力だ。

 

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