[ 無料見積依頼・お問い合わせはお気軽にどうぞ ]
0120-300-155[営業時間]9:00〜18:00
[定休日]土日祝
プライバシーマーク取得
ISO27001取得
[ 無料見積依頼・お問い合わせはお気軽にどうぞ ]
0120-300-155[営業時間]9:00〜18:00
[定休日]土日祝
テレマオペレータ
コールセンター2014.09.23 [Tue]
自宅の電話が鳴る
「もしもし○○ですが」
「今度OPENした”家具の○○”と申します。なんたらかんたら」
もしくは
「○○さんも来年中学校ですので塾などお考えでしょうか?」
「・・・・」
そのときの気持ちは決して好意的なものではない
かたや
こういう電話を掛ける仕事(アウトバウンド)を、がんばって毎日している人たちがいる
「いやな思いもたくさんするだろうに、大変だなぁ」
と思う
が
意外と普通なのかも
ふしぎだ
こればっかりは、向き不向きがはっきりしている
最近は、個人的な用件でコチラからコールセンターにかける(インバウンド)ことも多い
いろんな番号を押させられて、目的地にたどり着くわけだが
そのとき「頑張ってる感」が強いオペレータに遭遇すると、面倒な手続きも
「なんて良い子なんだろう」
というさわやかな気持で、済ませることが出来る
時給を上げてやるべきだ
平
CONTACT US
無料見積依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ
タップすると電話がかけられます
0120-300-155
0120-300-155[営業時間]9:00〜18:00
[定休日]土日祝
COPYRIGHT c Data Select Corporation. ALL RIGHTS RESERVED.